ティッシュボックスカバー

深い海の中のようなむら染プリントがとってもいい感じ・・・

海で泳ぐナイア・・・そして色つけアクセントに

イエローのプルメリア
06512FBF-BF4C-483E-9E0B-69D2BBA5855D_1_201_a

デザインはご提案しましたがカットは生徒さんが頑張りました

小さなモチーフのカットから始めてどんどん

大きなパターンをカットできるよう・・そしてデザインなんかできたら

とっても良いですねーー

こちら残りの土台部分にももう一つ追加して作ることになったので

もう一度アップリケ、そしてキルティング、頑張ってきてくださいねーー



昨日の土曜日は久しぶりにお寝坊さんして朝はゆっくり・・

久しぶりに自分の作品をチクチク

ビデオ見ながらの針仕事・・・

何時間も同じ体勢で座っていたので足・・腰・・・痛・・・

こんな日もいいですね・・・たまには・・

FullSizeRender
チクチクのそばには

こてつーー(*^^*)いつものように爆寝ー!


ご訪問ありがとうございます✨

今週も皆様からの応援で元気で頑張れました✨ありがとう!!

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓