10センチ正方のカットクロスや

お手元に残っていた半端布をグルーーと180センチに繋いだ

紫の生地のぐるりと周りに縫い付けました
D20E5651-EE6A-426F-B417-2241CBFFEE94

ここまでの作業はただひたすら縫い合わせるのみ・・・頑張りました

そしてその上部分には

でっかいでっかいモンステラ

E61A78A8-337E-4ECA-B019-C46351640A4C

50センチ大の顔くらい大きなモンステラです^^

それを4隅に置いて・・・間には可愛いイエローのティアレを線状に・・

「一体これは?」

はい!

季節は終わりますが

こたつカバー

なのです

だから中心部分は空白なのデスヨーー

とっても可愛いので頑張ってアップリケしてきてくださいね〜〜



夫さんが風呂上がりに

えらい激しいストレッチ体操をソファーでくつろいでる私の横で

始めます・・・・

これがまた短時間ではありますが風がビューと吹くくらい・・・

ストレッチって

そんなに激しいもんだったっけ?笑

ま、いいけどーー





ご訪問ありがとうございます✨2日連続雨予報でしたが

今日は晴れそうだけど

キルト勉強会は中止・・雨と思ってたのでゴルフ予定も入れず・・・

最近多いなぁ・・・こんな日・・・ま、いっか・・

今日も皆様からの応援で1日元気です✨感謝

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓