「ペンギンのキルト作りたいです」

はい・・・ペンギンですか?

「お買い物に行ったときに可愛いの見つけて」

調べました。

可愛いペンギン❤️

沢山書きましたよ。ペンギンを。

大小セットで

AD8DC696-2C18-4CA6-BB52-C18714839BEF_1_201_a
土台布は生徒さんの好きな色紫ドットに

ボーダーはスカラップにーー

可愛いペンギンアップリケ

次回楽しみにしてますよー♫♫



そしてこちらファーストキルト

グリーンのウル

E988E266-D0B0-4284-848E-F57358444BB2_1_201_a

初めてさんはしつけかけから山、谷のアップリケのレッスン♫♫

これから楽しくチクチク生活しましょうねー

よろしくお願いします✨✌️




ご訪問ありがとうございます✨

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓