中心のリバースアップリケ

チラリと見えてマスネー♫♫

そうデス✨あのアイドルのマーク(^-^)
71221CBA-DDEA-43E1-8EE9-BCA6FFF2F701_1_201_a

そこが終わりましたら次は周りにハワイアンな

楽しいモチーフをぐるりとハートになるように

並べます〜〜

ハワイの青い空のようなブルーが土台

とってもいい感じです‼️

頑張ってチクチク進めて下さいねー♫♫

🌷   🌷   🌷

夏日・・・昼間は24度のいいお天気な昨日

久しぶりに夫さんと近所のゴルフ場へ

早朝は少し肌寒かったのに午後からは

なんという暑さ💦💦

IMG_4972
かなりバテましたよー😭💦まだまだ体力つけなくてわーー‼️

ご訪問ありがとうございます✨充電しっかりしましたので今日も一日頑張りますよー✌️

そして皆様からの応援で一段と元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓