涙型バック✨

すでに数人の生徒さんが制作されてきています



どうもこのお仕立てがわからなくなる私・・・

今回も大きな間違いをいたしまして💦

生徒さんに40分も無駄な作業をさせてしまいました・・

ほんと⤵︎

申し訳ない・・・
D9F9EF33-7316-420B-8362-1C13C38AF7DA_1_201_a

作品はとっても可愛くて真ん中のリボンが素敵に仕上がっていますーー

後少し!!

頑張って完成させてきてください〜〜‼️

この埋め合わせは次回に・・ということでお許しを〜〜





ご訪問ありがとうございます✨安静生活も後1日で解禁!

ゴルフ練習できるかな?今とっても調子がいいから早くクラブを持ちたい!!

お友達からは「無理は禁物!」と釘を刺されておりますが・・・


バラもキレイに咲き始めましたよー✨

IMG_4989

少し開きが小さいので今日は少し肥料をあげて

害虫駆除でもしましょうかしらねー💕


皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓