ティッシュボックスカバー

土台はベージュでとってもシンプル

家具に合いますね〜

二つ同時にお揃いで作ります

ではではモチーフを並べますよぉ〜
25DAECE0-AA02-4F01-BEBD-114730894102_1_201_a

二つとも可愛いですね

まずはアップリケ

頑張ってくださいねーー


      

こてつ❤️

昨日は6歳のお誕生日♫♫

初めてのチュール。買ってきました

さーどんな飛びつきするかな?

ワクワク〜
FullSizeRender

「スンスン」

その後・・

FullSizeRender

何と‼️無視ーー💦

カリカリした食べたことないから?

いや、

どのYouTube観てもネコは飛びついてるー

どうしてかしら?

がっくり(T . T)

でもどうしてもあげたくて

しつこく鼻先にくっつけたら一応ー?

食べてくれました( ・∇・)

なんか期待してる側に気を遣った??

とにかく

おめでとう㊗️🎊




ご訪問ありがとうございます✨テレビをつけるとまだまだコロナ問題

予防接種もなかなか進んできませんね・・・私たち世代が打てるのは

一体いつになるやら・・・それまでしっかり予防気をつけます

今日は雨だし・・一日おうちでゴルフ観戦&キルト三昧かなー?

皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓