パッチワークモチーフ

とっても可愛いヘキサゴン・・

とりあえず近くにある残り布で試し縫い
C3B7441A-4A49-407B-A6E0-8D515BC96378_1_201_a

型紙は市販のものを使用〜

自分で製図してもよいのですがやはり市販はちゃんと型がきれいに

できているので便利〜笑
57D2C382-E3E7-4C81-A99F-6DC8B2E0FE73_1_201_a

試し縫いなので色は考えず・・・包んで裏を縫う・・

そしてまつりぬう・・

可愛いヘキサゴンのバックをまた作ろうかしら?
88E8D34D-0FB4-4646-81F5-75546ACF37DC

生徒さんのリクエストもありましたので

次のレッスンでちょっと遊びましょう〜〜




ご訪問ありがとうございます✨さあ土曜日です〜

久しぶりに男子1号が帰省〜いつも突然で晩ご飯に困る母・・

今晩は沢山ご飯作らなくっちゃーーー

今週も皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓