とっても気に入っていただけた

ラニダイむら染プリント・・最後の1mを使いまして

これまたリクエストのあったバードオブパラダイスを準備〜〜
4B952CCC-11E8-444C-B444-DE3471349722_1_201_a

土台がオレンジだからか?

カットしたモチーフをいつものように「独り楽しんで」おりますが

うん、とっても華やかです

気分が上がりますね〜〜

全部広げるのが楽しみデス



先日・・

家族でリビングでぐうたらしておりましたら

夫さんが突然のおたけび・・

なんと

天井から

ムカデ・・・

目の前に落ちてきたのであります・・

びっくり・・・

すぐに退治しましたが

夏になるとこれが困るのですよね・・・虫・・・

Gやクモ対策はしていたのですがムカデまではしていなかった

ちょっと考えなくてはいけませんねぇ・・・

こてつ親分!ちょっと退治してくださいよーー
FullSizeRender

ーー笑



ご訪問ありがとうございます✨お天気悪い日曜日です

気持ちは楽しく元気に過ごしましょう〜〜

皆様からの応援で元気になってマス✨日々感謝

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓