生徒さんがご自身でネットからゲットされた

マエダメグさん監修?のむら染生地を使って

ご家族リクエストの「お姫様シルエット」の

タブレットケース作ってこられましたのを披露くださいました

4834873C-164F-4543-8E1E-8B24DA404B6D_1_201_a

shadesのむらぞめに似てますねーーとっても綺麗

BB243251-7796-47AE-B12B-14A79223F87A_1_201_a


次はスタジオのむら染使ってチャレンジしてくださいね〜〜



月曜日の昨日

緊急事態宣言も解除になった日は大阪市内の一部では

カラオケ店が満員になったとか?なってないとか?

すごいですね

私もちょうど夫さんがお休みだったので大阪南部の海の見える

ゴルフ場へ行ってきましたーー
IMG_5136
大阪湾を見下ろしながらのショットはちょっと気持ちよかった〜〜

スコア?

ええ・・まあ・・そこは・・聞かないで・・笑

とにかく元気に遊んできましたーー

しっかり充電したので今日は1日チクチク進めますよーー



ご訪問ありがとうございます✨

今日も皆様からの応援で元気いっぱい✨とても感謝

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓