なにげに好きなグリーンと赤色だったので

・・と

トップをお買い上げいただいた生徒さん

広げてから

あら・・とげとげいっぱい・・・

となったそう・・笑
0E6A1B40-7032-4252-8FE4-0002D7AEC85D_1_201_a

それでも綺麗なとんがりと谷そしてカーブ

ね?

皆さんとっても綺麗にアップリケができるようになるでしょ〜

沢山作って沢山経験するといつの間にか

「あ、上手くなってる・・・」と実感することができますからねーー

皆さん諦めずに楽しく頑張ってくださいねーーー






ご訪問ありがとうございます✨昨日は朝から雨は降らない・・とのことで

お洗濯も外干ししよう〜って思っていたのに意外と一日中の雨・・・

本当に今年は雨が多いなぁ・・・と感じるのは

ゴルフのせいかしら??笑爽やかな秋晴れにお外遊び、したいですからねーー

お天気はいつも気になりますのよ・・・



最近ハマっているのがご飯のお供

家族でどハマりなのが「わさび昆布」

ついついご飯食べちゃうほどの(普段ご飯食べないのでね)

美味しさ・・・いかん・・太る・・

でもまた次に見つけたのが「明太子のり」辛さが美味しくてこれまたご飯が進むーーー

い・・・いかん・・・本当に・・・

でもね

お供のお陰でおかず1品減っても何も言われなくなったのよ・・・

ホント、ありがたいー笑ーー

皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓