畳へりは

今でもとっても流行っておりますね〜

今回のヘリバックは

透けるタイプのヘリロールを使いましてトートバックを作られました
B10D0256-DB97-4A1F-9DEA-6974AEC9D376_1_201_a

薄ピンク色

中心部分に金色のレースリボンを付けましたらとっても上品

こんなところに・・・
85212FC4-0D3D-4B0C-A825-2775E241A34A

金色の象さんボタンが・・・

バックでもちょっとしたひと工夫で素敵になっちゃいますねーー




四季のペンギンちゃん

春のペンギンちゃんの足元が寂しい・・とのことで

「春といえばつくしなのでお願いします」とのリクエスト

はい、ぱぱっとカット✂️

501F510B-8435-4DC5-8909-ADCA115B3F14_1_201_a

こんか形でした・・よ・・ね?つくし。

こうして季節のものを考えてるとふと子供の頃に帰ります

あ、つくし取りしたなぁ・・・とか

夏の浮き輪に「そうそう浮き輪つけたまま海行った〜」とか・・

楽しい四季のペンギンはまだまだ楽しくなりそうです





ご訪問ありがとうございます✨今日は少し雨が止みそうですよ・・☀️

でもお洗濯物はまだまだお家干しデスヨ

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓