ハイビスカスの110タペストリー

グリーンにピンクのモチーフラニダイ柄がとっても素敵

綺麗なカーブが縫えてますよーー

が!
8333A386-A6AE-4020-A664-EB81E34C703E_1_201_a

その横の葉っぱを今回は丸々ではなく

リアルなトゲトゲ葉っぱにカットしたのでそこをアップリケするのが

苦労されているとの事・・

とりあえず今回のレッスン

アップリケの縫う方向、針の使い方、とんがりの折り方、先のカットの場所

などなど。

慣れるまではモチーフにトゲトゲのラインを描いてその通りに

塗ってみましょう〜

悩まずに進められると思いますよーー




ご訪問ありがとうございます✨男子1号が連休終わってワクチン接種終わって

無事赴任先へ戻りました1回目は腕の若干のだるさを訴えただけ。

三週間後の2回目が発熱等心配です次の三週間後もちょうど

「連休やん」って言ってたら

なんと

オリンピックの振替にされていて

なんと(笑)

平日なんですって??ーーー

うーん、今年のカレンダー

全然確認しとらんわ・・私・・・




さー休みが明けた火曜日も皆様からの応援で元気デス✨感謝

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓