生徒さんオリジナルデザインの

カラーのティッシュボックスケース

今回は吊り型が完成しました〜〜
871D730F-AFEF-46BD-93E3-CA116EF3968E_1_201_a

モチーフのカーブがとっても大人ぽくて素敵ですねーー

736E23AE-DDA5-43DD-BEAC-16CC2C2CB8CA

蓋もちゃんとつけてくれました〜

これ、

あると無いで全然雰囲気が違うんですよーーだって上からティッシュの箱

見えちゃうもんねーー

蓋、絶対要りますー

CB8D1036-57AF-4982-8EED-A974A1D13830

裏側は壁にくっついちゃうので格子のキルトラインで。

でも端っこにカラーモチーフのキルトラインが入ってますねーー

綺麗です

ご自分で作りたいイメージのものを作り納得のいく出来上がりでしたら

お家に飾っていても嬉しいですよね〜




ご訪問ありがとうございます✨日曜日・・ですが

今日は一日中研修デス

パソコンの前で・・苦手な座学〜笑〜頑張りまっす

皆様からの応援で元気になってマス✨

↓  ↓ こちらポチッとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  






お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓