背景が順調にできてきましたので

そろそろ

主人公の二人の生地を選んできてもらいました

はい!
222FD8A2-1BAC-4BE1-B9A8-668C27108EFE_1_201_a

黄色いドレスと青のジャケット・・・これ、見えてきませんか?

なんだかイメージが湧いてきましたね〜〜

さてさて

ここからは私も頑張ってキャラのデザインをしなくていけませんね!

頑張りまっす!





ご訪問ありがとうございます✨暑い・・・大阪

もうスタジオは今週からエアコン稼働しておりますが

自宅の方は夕方いい風が吹いているので「まだまだ!」と

我慢。しかし

昨日は帰宅すると男子たち(1号もリモートで自宅にいたのね。)

「サウナやーー」と。

「窓開けたら大丈夫やて!」と言いましたがやはり食事時には

凪ってしまったので汗だく・・・で、

初エアコン。

あーー涼しい!快適だ!

こてつも風の回り込む場所に早速移動(早い!)

痩せ我慢せずに早くにつければよかったよ〜

今年の梅雨時は例年よりジメジメするらしいですよー



皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓