お孫ちゃん用のベットカバー

ピンクなどの可愛い色が苦手なんですって。

おばあちゃまは色々考えます〜〜

土台はブルーで爽やかデスネ

そして私の一押し「肉球!」
D806CD03-475E-4E55-8DA2-C0B837288379_1_201_a

これはねーー

一つで付けるよりも

これだけ沢山あった方が可愛いんですよネーー

私的には隙間全部に入れて欲しいくらい!笑

もう少しお魚や肉球が入ってトップが完了ですので

頑張ってくださいねーー!!





ご訪問ありがとうございます✨実家に熊本からスイカが送られてきましたので

お裾分けでいただきました〜(^^)

「赤と黄色どっちにするーー??」母が聞くので

珍しい方(私的にはね・・珍しいのヨ)の黄色を選びました

IMG_6749

なんだか甘さがなさそう・・・スッキリ味かしら?

なーんて思って食べたらびっくり!!

「超!甘っ!!」

そうだった・・・熊本のスイカはいつもとっても

甘くてみずみずしくて美味しかったのだった・・・。

黄色のスイカ・・・

赤より好きかも・・・( ´∀`)v





皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓