黒のラニダイむら染め生地が土台になってます

大きなモチーフのサンプラーズキルト

4枚のトップのアップリケが終わりましたので繋ぎ合わせます〜

そこで使うラティスなのですが

やはり土台が黒なのでしっかり映えるものが良い!

と、選んだのがこちら

DF19C2C7-FE2B-45D8-8DAA-588FEAE5F98C_1_201_a

綺麗なレイの柄をラティスの幅にカットして繋ぎました

F9705B01-A058-4F7D-81A8-FADA593F55DE_1_201_a

同じシリーズでボーダーもカット!

とても良い感じデス!!

さあ、キルティング作業に入りますよーー

暑さに負けず頑張りましょう!





ご訪問ありがとうございます✨先日のお誕生日に行ってきました

ホームコースでのラウンド

「ベスト更新するぞー」と

意気込んでおりましたが、中盤から絶不調に・・・

最初は良い感じでボギー、パー取れてたんだけどなぁ・・・

お昼もグダグダで冷たい麺類しか摂れず・・・
IMG_7169
やはり

体力不足が問題か!?鍛える方法ってなんだろう?


うーん、

体力、筋力、持久力

つけらな・・・・



あとメンタルも鍛えななぁ・・・弱すぎー( ・∇・)




今日も皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓