ウクレレ、魔入れのモチーフに続き

2作目はホヌ

シンメトリーデザインではなく波の中に泳ぐデザインを希望

EC479EE3-1BF6-411B-811F-76A937EAD2E6_1_201_a

可愛い・・・

しつけ作業終わりました

さてアップリケですが生徒さん、お仕事忙しくてなかなか進められない

とのことですので

これからサンプラーズになっていくのは時間がかかりそうです

完成は先でも

お仕事の疲れを癒すのにちくちくして楽しんでくださいねーー






ご訪問ありがとうございます✨無理なものは無理!

最近自宅で出来る体操

2号指導により開始!!

しようとね。

頑張ったの

下腹部に効く腹筋。

まずは2号のお見本。「こうやって膝を上げるだけ」

ほーほー( ´∀`)簡単やん。早速やってみる・・・・っと、

膝、上がりませんけどーーー( ・∇・)

これって鍛えてる2号だからできるんやなー

おばちゃんには無理ーー

なんちゃって腹筋ー笑ー頑張ります!!

今日も皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓