shadesのむら染もふんだんに使った薔薇

アップリケがほぼ終了です!

5EAD14B6-8884-45BC-9FB2-1539F2ED6FA8_1_201_a

とっても素敵ですねぇーー

美しい薔薇のハートに形をつけていきます

あと少しの手直しと次は4隅のカサブランカ

頑張ってくださいねーー




ご訪問ありがとうございます✨甘いぞ!!

先日コストコにお買い物へ・・

昼頃行くと結構空いておりましてぶらぶら・・・

フルーツ売り場で夫さんがバナナを吟味している間

スタッフのお姉さんに

「絶対甘いですよ」「綿飴みたいに甘いですよ」「騙されたと思って」

と言われて買ったこちら・・・

(バナナは夫さんのん。)
IMG_7198

コットンキャンディーって名前のぶどう

皮ごと食べられる同じようなぶどうがあったけれど

お値段が違うのと今、限定発売なんですってよ〜

限定に弱い私・・・笑

本当に甘かった・・・甘味料が入ってるみたいなすごい甘さ・・・

限定じゃなければリピ買いなのになぁ・・・


そしてずっと買いたかったこちら
IMG_7199

マカロン〜

冷凍コーナーにありまして2パック入り

とりあえず1パック解凍ーめっちゃ美味しいぞ!

もちろんこちらも「甘ーい」(≧∀≦)




皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓