大きなモチーフのサンプラーズシリーズ

各アップリケが終わりましてラティスをつけました

00C922B1-10CB-422D-A1C1-D6395AA3F5C4_1_201_a

薄い茶色が紫のラニダイむら染にしっかりアクセントになってます

もうお一人の生徒さんの黒の背景の作品とはまた違った雰囲気になりまして

こちらも面白いデスネ!

では次はキルティングです、楽しくちくちくしてくださいねーー




ご訪問ありがとうございます✨なんの箱?

男子の宅配箱・・・何やら重い荷物が送られてきますーー

空になったらこの子の出番!笑

FullSizeRender
クッションの上にポンとおいたところイン!!

ふ・・不安定・・・( ̄∀ ̄)

ま、猫だから大丈夫かぁ・・

皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓