あ〜

お盆休み、レッスンも無いし(休んでいる訳ではないの)暇やわ・・・

一応スタジオを開けてみた・・・

ふと

8月のうちにひまわり作りたくなってね

5115567E-A203-402A-99A2-B75A9FDD0B0A_1_201_a

ちょっとだけお得意の3Dモチーフを取り入れて

簡単すぐできるひまわり

糸は色々出してきて・・・

EBED996A-73C8-4B63-AF03-A28F9729E35D_1_201_a

どうでも良い時はシャッペ糸を使うのですが

簡単デザインでは糸で勝負!しましょう〜

マデーラ糸は少し弱いけれど発色がとても良いので最近よく使います

キラキラマデーラはブチブチ切れるのであんまり使いたくないけれど

ほんと綺麗なのーー

E778B871-CE08-4E68-BD94-31FB2AE95DE2_1_201_a

半日で完成〜〜

残りの夏はひまわりをスタジオに飾っときまーーす


ご訪問ありがとうございます✨台風接近!!

こんな時期に来るなんて(・∀・)

雨、そんなに降りませんように・・・



皆様からの応援で元気になってマス✨ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓