タペストリー

アップリケ終わってた1枚、そろそろ

ベースティンクしようかと出してきましたら

FullSizeRender

!!?

ぐるりが縫えてなーーーい💦

終わってた、とばかり思っていたので

ちと

がっくしーー😭

では今日はこちらをチクチクしましょうか!

頑張るぞっ!!





ご訪問ありがとうございます✨頑張りました。

昨日は月例会の日

友人と2人で参加。初めましての男性2人と一緒に

ラウンドー

年齢が近かったのでラウンド中もとっても楽しく

それと共にスコアも・・



言いたい所ですが

そこは

いつも通りー😭

でも楽しかったし良いお天気だったし

適度な運動できたし

良い日曜日だったーー(゚∀゚)

筋肉痛もなくー笑

今週も皆様からの応援✨元気になります!
ありがとう!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓