ブルーの薔薇がとっても素敵!

3EC432C8-539E-4BFB-A22B-7C05F61C2694_1_201_a

お孫ちゃんへのプレゼント、ベットカバーを制作されています

ただいまトップの繋ぎが終わりまして裏生地を選択中

43829D3A-01D0-4F52-9E53-205F39A427F8_1_201_a

ピンクかな?ブルー系かな?

とりあえず決定しまして次はキルティング作業に入りますよ

中心のキルトラインは色々考えていかないといけませんが

これもまた楽しい作業〜頑張って進めてきてくださいませ!





ご訪問ありがとうございます✨寒い1日でした

が、

せっかくの水曜日

お家でゴロゴロするなんて勿体無い

・・と言ってもそうどこにも行くところありませんのでね

ゴル練へ・・

寒い日でしたので練習場も人はいない・・・

空いていたのでこれはよかった

明日の金曜日はコンペ予定だったのですが

予報では明日は雨・・私、晴れ女なのですがすごい雨人間には

いつも勝てない(p_q*)シクシク

寒くてもいいので雨だけは降らんでほしいなぁ・・・




今日も皆様からの応援が元気の源デス✨ありがとう!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓