ブルーローズは私のお気に入りモチーフで

たくさん小物を作ってきました〜

こちらは生徒さんの作品、まん丸ポーチの真ん中に

大きく一つバラを乗せました

15C3DCB4-2051-4835-B2F0-DF170E8F39D6_1_201_a

うん、素敵!

側面は蕾を・・

E58D4BAC-93B1-48FB-B290-9A9784B6F693_1_201_a

キルティングが終わりましたので

少しずつお仕立て進めていきます〜

手順については色んな方法がありますので

指導する時にどれで行こうか・・悩んでしまいますーーΣ(=゚ω゚=;)

頑張って宿題やってきてくださいね〜〜!




ご訪問ありがとうございます✨またですか??

雪で・・と言っても降ってないし!

なのに・・なのに

本日コンペは「雪のため中止」先日はクローズして中止になるし・・

いや・・これくらいなら行けるしやれるし・・・

って、私だけか・・

女子会お友達も少しの雨でもキャンセルだし。

ゴルフってお外でのプレイだからお天気が大事なのよね

基本「晴れ女」だから良いんだけれど物凄い「雨人間」がいると

負けてしまう!!

とにかく

突然暇になったので何して時間潰そうか考えなっ(≡ω≡.)




今日も皆様からの応援が元気の源デス✨ありがとう!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓