次のサンプラーズのアップリケ

B4AF6D8E-390D-453E-9081-90D056AD5913_1_201_a

クラウンフラワーとバナナリーフ

クラウンフラワーはデザインをマイナーチェンジしたもの

私のサンプラーズもこちらに変更しております〜

色々やってくると昔のデザインが

ちょっと「?」って時がある。

だんだん好きな形が変わってきてるのかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次のデザインも頑張るぞ!!





ご訪問ありがとうございます✨急にね。

お買い物の帰り、なんだか突然食べたくなって。

IMG_8170

苺のケーキ〜

生クリーム苦手だけど苺はこれからの季節

甘くなるので好きーー(*゚▽゚*)

ついでに苺大福買って男子と食べました。

どっちかというとこっちの方が好きなのだ(*゚∀゚)っ



今日は実家の用事でスタジオ急遽お休みシマース



いつも皆様からの応援で元気一杯!!ありがとう

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓