私の作品

残りわ染めとお気に入り藍染風を使った120タペ

4つのパターンを各4隅に置き

その中心線上にアクセントのモチーフを

入れて行きますーー

FullSizeRender

これが結構大変で

2日かかってしまった(と言ってもこたつに入ってアマプラ観ながらダラダラぬってたんだけどねー)

まだちょっとアクセントとしては

足らん気がする・・・

まだまだ変わっていくー(かも?)




ご訪問ありがとうございます✨切れたらダメ。

逆流性食道炎の診断を受けて

油物、お酒を控え内服治療も続けてると

徐々に調子も良くなってきてた。

それがね先週内服薬が切れたの。

そしたらーー

すぐに体調不良に💦

薬ってすごいねー

花粉も来たしなんだか病院ばかり行かんなあかんわーー(°▽°)

皆様からの応援が元気の源デス✨ありがとう!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓