これから使う春色のランチョンマット

まずはグリーン系から準備

柄の入った綺麗なグラデーションには

同系色のグリーンのモンステラを載せてみました
E36C1054-C9B3-4D36-A23E-21A7F01A1EE7_1_201_a

最初の生徒さんの指定の色はちょっと濃い系だったのですが

土台布が変わったので上物も変更〜〜

選ぶの楽しかったわ〜(´∀`*)

次のピンク系はちょっと違うの乗せると面白いかなーっと

思ったので生徒さんと相談しようと思います!




ご訪問ありがとうございます✨黄色!

ミシン屋さんに紹介してもらったこれ

FullSizeRender

お花型と定規型ー

これはねー

IMG_8329

このように使いまーす。

黄色が映えて可愛い!海外物はポップで良いですねー

ミシン作業も気分上がるわ〜〜

っと言いながらなかなかミシンに向き合えない多忙極まりない💦




今日も皆様からの応援が励みになります✨ありがとう!

↓  ↓  ポチッとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓