知人へのプレゼント

古くからの鏡台のカバー

昔の鏡台って鏡、大きいんですよね

それのカバーをかわいいハワイアンモチーフで包んじゃいます

999863A1-2724-47E7-A28F-B51587061D9B_1_201_a

綺麗にキルティング進められてます

この紐は後で鏡のサイズを見てからポチッとボタンを追加する予定だそう

0AB5B853-D6ED-41F2-B88E-9A38D647ED20_1_201_a

色々考えられてますね!素晴らしい〜〜

完成お疲れ様でした







ご訪問ありがとうございます✨完璧?!

先日の超花粉ゴルフから控えていたラウンド

久々のコンペ行ってきました

もちろん花粉、日焼け対策バッチリで・・・

しかし意外と暑かったのでマスクするとメガネも曇って

不便不便〜〜

新しく買った「涼しい、UV対策、花粉対策」バッチリのマスク

装着して頑張りました!!

花粉?

はい本日朝から目が真っ赤・・笑

日焼けはなんとか回避

次はもっと完璧にしなくてわーー(≡ω≡.)





今日も皆様からの応援、更新の励みです✨ありがとう!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓