季節のキルト。今回は5月のキルト。

デザインや詳細は先に生徒さんにLINEで披露〜

それを

皆さんに作っていただくため

頑張ってお見本作りマス!!

自宅で材料を家探ししてたら・・・・

FullSizeRender

ハギレに混じってこんなもんが出てきた・・・・

あ・・・

これ

ずぅーーーーーっと前に作ったけれどそのままになってたやつ・・

ちょっとかわいいかも?

多いんだよね・・こんな事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ご訪問ありがとうございます✨休日でした

昨日は休日・・・だったのですが朝から花粉を避けて

自宅でちくちく作業と運動はストレッチを・・・

引きこもりな1にち

最近ちょっと体重も増えてきた💦

だからとって「運動せな」とはならないのが

困ったもんだー

暑くなるとビールも美味しくなるしなぁ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ





応援ありがとう!毎日励みとなります!

↓  ↓  こちらクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓