紫大好き生徒さん

綺麗に染めてもらったわ染め2枚を使って

エントラモチーフ

92121236-2B7A-4FF4-B7CF-B1158CAD653F_1_201_a

ちょっと初級者には複雑なデザインにしましたが

頑張ってアップリケ進めておられます!!

しっかりとんがり作ってくださいね〜〜





ご訪問ありがとうございます✨みかん?

ちょっと手土産を買いに地元のお店へ。

和泉市・・といえばみかん、水茄子・・・?

でも今の季節じゃない!日持ちするお菓子探し

みかんのお菓子和泉産見つけました!


ついでにシュークリーム3時のおやつに。

デカくてお腹いっぱい〜
IMG_8405
なんだかついでの方がメインになっとらん?(゚∀゚)





いつも応援✨ありがとう!力になります!

↓  ↓  クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



お手間ですがこちら↓↓もポチっとおねがいします ♫

⇓  ⇓  ⇓  ⇓