昨日は大阪北部での震度6の地震により

私の住む南部でも影響がありました。

通勤通学時間だったため男子2号車内で1時間近く足止めされ、その後車で迎えに行ったのですが道も大渋滞ー(^◇^;)
京都へ通学している1号は電車が全く動かず
大学も休講に。

とにかく色々と大変な1日でした。

北部に住む知人の家はかなりの倒壊の被害があり今も不便で不安な気持ちで過ごしているとのことで、とても心配です。

数日は余震に気をつけなくてはいけませんね。

🌱🌱🌱🌱

さて、生徒さんの作品ですー

ピンクのトートバッグ完成しました💖

DSC06250

バラの花びら一枚ずつアップリケに手間取りましてかなりのお時間かかりましたが
とってもシックで素敵なバラが咲きましたー

サイズ的に「御朱印帳用だねー」とのこと♬

楽しい神社仏閣巡りできますねー

完成おめでとうございます‼️


ご訪問ありがとう‼️
朝から余震がありました。
今日もドキドキ不安な一日になりそうです


ポチッとクリック日々更新の励みとなります!
 
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

お手間ですがこっちも1ポチおねがいします   

⇓  ⇓  ⇓  ⇓